忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近は…

2015年03月12日
FF14はバハ途中で心折れて
ついでにリアルで色々忙しくなって引退状態
アカウントは残ってるけど、もう契約してない
たとえ復帰したとしても、たぶんもうついていけないと思われる。
MMOの定めやね

PSO2にちょいと復帰して遊んでみたりもしてるけど、
基本的にソロでちまちま遊んでるだけ、
前のアカウントは消えてたから、1からやりなおしたけど、
新しいクラスのブレイバーで始めて、
Br70、Te55、Fo30、Hu/Fiあたりのサブクラスは全部20前後
結構すんなりLv上がるようになってるんね

んで、何をメインで遊んでるかというと
ココ最近はずっと艦これメイン
2013年の11月にブルネイに着任してからは
ちまちまとマイペースに遊んでおります
カッコカリ艦が2ページ目にまで侵食してきた
そんな提督Lv107な我が鎮守府です

艦これはなんだかんだと長持ちしてるから
そのうちまた考察とかするかも

拍手[0回]

PR
 | HOME |